スマートフォン版はこちら

徳丸耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳丸耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「徳丸耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0062
住所 埼玉県春日部市粕壁東1-8-27
電話番号 048-752-2863
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳丸耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いかわ耳鼻咽喉科医院 埼玉県春日部市大衾378-4
たかさご耳鼻咽喉科 埼玉県春日部市粕壁東1-6-2
わかば耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県春日部市中央1-11-4 清興ビル2F
谷中耳鼻科 埼玉県春日部市大場690-3
黄川田医院 埼玉県春日部市小渕690-2
松山耳鼻咽喉科 埼玉県春日部市中央5-1-14
春日部市立病院 埼玉県春日部市中央7-2-1
庄和中央病院 埼玉県春日部市上金崎28
みやざわ耳鼻咽喉科 埼玉県春日部市中央1-52-8-1F
丸山医院 埼玉県春日部市粕壁東2-1-36


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきさん
    川越くりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    川越くりはら耳鼻咽喉科
     川越の街中にありながら、広い駐車場は魅力的です。患者はいつも多いですが、子供向けのおもちゃや絵本、漫画本が用意されています。建物は、綺麗で清潔感があります。小学校の検診で再検査になった子どもも、丁寧に検査してもらいました。鼻やのどに蒸気をあてる機械はバニラやチョコなど様々なにおいがあって、楽しいです。
     先生や看護士さんはてきぱきと対応してくれるので、混雑しても仕方がないかなあと思います。
  • 蠍さん
    豊岡第一病院 口コミ
    こちらの病院は私の家から近いということもあり利用しています。最寄の駅からは少し離れていますが、専用の送迎バスもありますのでそれほど不便ではありません。こちらの病院の特徴は市内で一番の規模の総合病院です。そのためいろいろな検査設備は充実しており、とても安心出来る病院だと思います。あと目の前が航空基地となっているため病院から飛行機がよく見えます。駐車場スペースも十部確保されており、周りの自然な環境が患者さんを癒してくれると思います。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • メンネさん
    与野皮膚科 口コミ
    与野皮膚科はJR北与野駅から徒歩5分程度にあります。先生はじめ看護婦さんや受付の方もとても優しくアットホームな感じです。お年寄りやお子さんの患者さんなど幅広い世代の方が来院していると思います。私の息子も肌が弱いので赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています。病状を細かく説明して下さり、適切なお薬を出してもらえるので受診するとすぐに治るので助かります。皮膚科の為でしょうか、靴を脱がず(スリッパを使わない)そのままなので良いと思います。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳丸耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ